サイン。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki




みてみて!昨日のライブで買っちゃったヒゲビシャスさんのCD(*≧∀≦*)サイン入りですよ!サイン!!しかもみて!ZANNEN座の名前まで!こいつはお宝もんやで!


「銭湯」って曲、アレンジも入っててめちゃくちゃかっこいいですよ!素敵!昨夜はライブから帰って早速CDを聴きながら、窓を開けて部屋の灯りを消して春の夜風を感じてプリンを食べてたよ(笑)

普段、演劇という畑を耕してる私ですが、昨日は音楽という、いつもと違う畑を見学しにいきました。例えばさ、1日1個ずつ引き出しを増やしていったら、1年後には365個の引き出しが出来るわけです。なら昨日の引き出しはちょっぴり特別な引き出しになりそう。とても刺激になりました。良い肥料を頂きました。