主演女優。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki

昨日はasagohan主演女優の矢島緋名子ちゃんとお買い物DATEでしたの♪(ノ´∀`*)




原宿にてはしゃぐウノハマ(笑)

スニーカー2足買っちゃいました!しかし片方はサンキューマートで買ったから390円という。WoW☆真っ赤と真っ白のスニーカー♪春ですね♪白いのは2年前に買ったのがズッタボロになってしまったので新調致しました♪お洋服に合わせやすいのでかなりはきつぶしちゃうんですよね(^-^;

あとはTシャツとキャラメルポップコーンをウノハマは買いました♪(ノ´∀`*)うふふ…ずっと欲しかったショップでのTシャツに心が踊ります。早く春になって欲しいなぁ♪さらりと1枚で着たいのよ♪


ディズニーショップによったりユニクロみたり雑貨みたり、まだまだ欲しいものはありますがとりあえず大満足!

そのあとはやっぱり飲みに行ったんですがasagohanの話がつきないつきない!とてもいい時間になりました。やはりヒナに主演をお願いして良かった。こいつは間違いなく面白くなりますよ。そう、感じた夜でした。

緋名子が演じますasagohanの主人公、新田朝子。


早く会いたいな♪(*^^*)