ブラックスワン。 | 鵜濱咲紀、148。

鵜濱咲紀、148。

演劇ユニットZANNEN座の座長、148㎝です!役者・脚本・演出をやっております。有限会社BIGFACE所属。
ウノハマの日々の出来事をウノハマらしくウノハマ語で書いております♪(*´∀`)
Instagramや劇団ホームページはこちら!https://linktr.ee/unohamasaki

今日の一番の楽しみ♪

午後のロードショーがずっとみたかった「ブラックスワン」だったこと。

なんでバイトから帰ったら今日はちゃちゃっとつくれるものにしました。ゴーヤチャンプルーならぬピーマンチャンプルー(ノ´∀`*)
いやいや、ざざっと思いつきで作りましたがこいつはリピものやな!

さて、ブラックスワン…
女優さんにもあてはまることいっぱいでなんかちょっと怖くなりました(笑)
アフラック的なノリの映画ではないことは確かです←
表現の世界で生きるとき、正確な完璧をもとめるか、情熱に身をゆだね感情のままに突き進むか…
どちらも美しいけど、どちらもぶつかる壁がありそう。

にしてもバレリーナって綺麗やしほっそいなぁ~。



そして、今、電車内。
前に座ってる女子中学生3人がくっそうるさい!(#`皿´)
3人で膝を掴みあいっこしててキャーキャーやってます。は??隣の小学生はいい子に読書してますけど??おい、うるせーって。

ねぇ、隣の小学生のお嬢ちゃん。
こんなお姉さんたちになっちゃだめだからね?そのままのいい子でいてね?