ある夜、私は友人からの一本の国際電話を待っていた携帯

いつもは‘通知不可能’の電話は禁止拒否しているが

その数時間はその電話を受けるため拒否解除にしていた

しかし携帯電話を枕元に置いたまま寝入ってしまったぐぅぐぅ

そして三日月深夜4時過ぎ

携帯電話が鳴っていることに気が付き反射的に応答したひらめき電球

アメーバ数日前のEps035 で文末に書いたその日のことです


女の子ぐぅぐぅ........HELLO?」


!?イェーイ!!! やっとSPICYが電話に出た

 イェーイ!!! I love you so much!!! I love you.....ラブラブ!

                 天使やっぱり神様はいたんだ

電話の向こうで誰かが英語で叫んでいる・・・

女の子「・・・・・・Who is this?ガーン

時差というものを配慮せずにこんなハイテンションの野郎

私の知り合いでただ一人、フレッドダウン

男の子「Did you forget my voice?」


これまでも留守電には何度もメッセージが入っていたが

半年振りにフレッドの生声を聞いた耳


男の子「必ずSPICYのために日本へ行くからね飛行機

  MICAは僕の言うことは何でも聞く得意げ

きみがいつか言った通り男に縁のない女は便利がいいグッド!

       音譜これでVISAが取得できるよ

 ドキドキやっと会えるね、愛するSPICYキスマーク


―何???????―


まだ諦めずにMICAさんを騙し続けていたのかあせる

というよりも・・・それでもフレッドを信じて

騙され続けているMICAさん希少価値が高い王冠2

ひらめき電球・・・昨年の秋にKAYOさんヒントを与え(Eps040)

ドンッ・・・つい一ヶ月前に私が無駄な協力を求め(前Eps041)

そんなことがあったらフレッドに何を言われようとも

「はい!さようなら」が当たり前だパー


えっそれなのにまだMICAさんVISA取得に協力している

つまりインヴィテーションの身元保証人になろうとしている

  それはそれである意味素晴らしい女性キラキラだ・・・A=´、`=)ゞ


そしてフレッドは私に一つのはてなマーク質問をした

男の子「去年の10月にMICAインヴィテーションを書かせて

  日本大使館VISAの申請をしたんだメモ

  それはきみ手紙メールで知らせたから知ってるよね?

女の子「あなたが日本へ来ようとしていることは

   大家さんから聞いたから知っていたわ

  でもいつVISAの申請をしたかなんて知らないわよむかっ

  その当時はあなたのメールなんか一切見てないもの手紙爆弾

男の子「それはウソだよパンチ!

  なぜなら日本大使館は渡航寸前に僕のVISAを取り下げたダウン

  それはきみが大使館へ電話して申し入れをしたからだろ?プンプン

女の子「私個人ごときの要望であんたのVISA発給を止めていたら

   世界中の日本大使館と外務省の審査官

   忙しすぎて全員過労死よダウン

  もしかして・・・ひらめき電球過去の重要な出来事を覚えてないの?

   あなた、私がNY市警にストーカー被害届を出した後

   また私の部屋の窓を叩いて警察へ連行されたでしょ?

   つまりあなたには犯罪歴が残ったのよ(Eps030 )

   軽犯罪だって犯罪は犯罪よパンチ!

   しかも日本人の被害は大使館へも連絡されるわ フリーダイヤル 

   

   それにあなたが昼夜問わず

   一日100回も実家に電話するから電話長音記号2

   父の弁護士が日本の警察へも届けたって

                注意警告したじゃない(Eps038 )

  詳しくは知らないけど・・・

   あなたドクロ数年間は日本入国のVISAを取得できないと思うわよ


ガーンフレッド言葉を失った・・・汗

 本当にその事実を忘れていたようだ

 それとも数回にわたる私の警告を信じていなかったのか


私が原因でVISAが取得できなかったのは間違いない

しかしわざわざ日本大使館へ電話などするわけがないむっ

チョキちなみに昨年10月頃、私はほとんど日本にいなかったのだ

じつにばかばかしくこれもまた短絡的な考え方

 ショック!しかもフレッド自身の行動が引き金になっているのに

   それを忘れているとはおバカにも限度がある


長音記号1しばらくフレッドは黙り込んだ・・・・・

その事実を思い出したからと言って今更ショックなのかはてなマーク

しかしその沈黙の間にフレッドが抱いた思い

あせる予想とはるかにかけ離れていた


男の子「それだったら・・・MICAはいったい何だったんだガーン

  彼女との関係は全く無意味じゃないか・・・」

女の子「それはあなたの問題じゃない?知らないわよシラー

男の子I don't love her・・・ハートブレイク.」

女の子「I know you don't love her anymore,・・・ 」

男の子NO!NO!NO! not anymore...

   I'VE NEVER LOVED HER since I MET HER!.むっ

 ひらめき電球日本語よりも英語の方が時制がはっきりしていて

    ニュアンスが伝わりやすいですね

叫びゲッ・・・めちゃくちゃひどいことを言っている・・・汗


つまり“もう愛していないハートブレイクのではなくて

“出会ってから一度も愛したことがない”と言うのだえっ


!?もしも私が関係を持った男からこんな台詞を言われたら

   地球の果てでも・・・

   いや、宇宙の果てまでも追いかけて殺すだろう爆弾メラメラ


女の子愛してもいない女と寝たのはあなたでしょう

          あなたにはその責任があるわ」

男の子SPICYの責任だプンプン 僕は言っただろむかっ―It's meはてなマーク

   "I'll never give up to get you"

     つまり全部きみのためだ恋の矢

 VISAが取得できないならMICA必要ない長音記号2

女の子「それなら“愛してない、別れてくれ”と

     はっきり伝えるべきよ

       MICAさんに失礼でしょ・・・」

男の子「それではドクロ僕だけが悪者だろ?」

        ―ほかに誰が悪いというのだ・・・―

男の子「それにそんなことくらいで諦めるような女じゃないよ・・・汗

  旗SPICYにも責任があるんだからきみの協力が必要だ!

      ―相変わらず狂ったことを言うやつだ―

男の子SPICYのことはMICAに全部話してある

   今でも僕はSPICYを愛しているし

   チャンスがあれば必ずSPICYのもとへ行くって

  飛行機それなのにまた僕に会うために

    航空券を買おうとしているんだぜ!?チケット

  もうMICAに用はないし僕は疲れた汗うっとうしいんだダウン

女の子「私のことを知っていてMICAさん

      あなたを愛してるっていうの!? That's crazy!

男の子「そうさひらめき電球MICAはいまだに僕に夢中だよ

  僕はMICAを利用していると人々に言われてもいい

  それは事実なんだからグッド!

  MICAだってそれを納得している、そういう便利な女得意げ

だいたいさぁ・・・

  She is exactly not my type, you know that, right?」


 ―世の中にそんなつつましい女がいるわけがない

  もしいたといたら天然記念物に指定される、江戸時代じゃあるまいし・・

    そして excactlyがつくほど好みから外れた女を選ぶな(-"-;A ―

 

!?私も過去に“ひどい女”と呼ばれたことは数百回あるが

   フレッドほど“ひどい残酷な男”出会ったのは初めてだ汗


そんな途方もない会話を2時間近くして

フレッドはさらなる狂った行動に出た叫び

男の子SPICY僕を信じてないだろ?

  いまからMICAに三者通話で電話をするから携帯長音記号2

  どんな女か黙って聞いていてくれよ耳

  とにかく諦めの悪いしつこい女なんだあせる

―あんたにしつこいと言われる人は世の中にそういない(^_^;)―


女の子やめなさいむかっそれはいくらなんでも非常識プンプン

  だいたい今、日本は晴れ朝6時前よ 気は確かなの?」

男の子シラー冗談だよ・・・そんなことしないよ


と言った1分後・・・砂時計


フレッドMICAさんにダイヤルして電話フリーダイヤル



!?私に二人の会話の


耳一部始終を聞かせるのだったショック!