モロッコ夏ネイル | プチののらりくらり♪

プチののらりくらり♪

お買い物、グルメ、楽しいこと、美容、コストコなーんでも好き(^^)
しかーし特別極めること特になし。そう。広く浅〜く気の向くまま。
好奇心旺盛なずぼら主婦の極普通の日々の日記とひとりごと。是非お立ち寄りください。
お付き合いくださいましたら嬉しいです。

今週からの旅行に向けてペディキュアを変えましたニコニコ

photo:01



足はモチがいいので今回も楽チンなマニュキュアにしましたネイル

ビジューもソニプラで買ったシールでメッチャ簡単チョキ

これだからシールはやめられん音譜
というわけで、今回の楽天スーパーセールでもせっせとポチりましたにひひ

親指以外のラメはラメネイルで境目を埋める感じで。


イメージは夏の太陽晴れ晴れ晴れ

アジアンリゾートに行く予定なのでこれくらいが映えるかな~ニコニコ


iPhoneからの投稿