スーパーファット550ハーフカット | プチののらりくらり♪

プチののらりくらり♪

お買い物、グルメ、楽しいこと、美容、コストコなーんでも好き(^^)
しかーし特別極めること特になし。そう。広く浅〜く気の向くまま。
好奇心旺盛なずぼら主婦の極普通の日々の日記とひとりごと。是非お立ち寄りください。
お付き合いくださいましたら嬉しいです。

やったダイエットは数知れず、年中ダイエットしているプチですにゃ




しかーし、今週から早めの夏休みということで海外に行くのでいつになく本気モードですDASH!




ふんがーDASH!DASH!




オルビスのプチシェイクなんて買ってみちゃいましたべーっだ!






プチののらりくらり♪-ipodfile.jpg



美味しいけど、やっぱり物足りないのよねしょぼん




耐えられなくて結局遅い時間につまみ食いするもんだからかえってマズイドクロ






そんな私にカレンコスメティックさんから素敵すぎるものが届いた~キャッ☆






プチののらりくらり♪-ipodfile.jpg



食べたい人のダイエットサポートきらきら




素敵だ・・・素敵すぎる・・・涙




まるで私のような輩の為に作っていただいたかのような有難すぎる商品アオキラ






プチののらりくらり♪-ipodfile.jpg



痩せるのではなく、太らないようにしてくれるダイエットサポート商品らしい。




使用はいたって簡単。




食べてしまった後にポリポリ、ラムネのようにかじるだけ合格




味もレモンみたいでこれまたイケるラブラブ




これで食べたものの吸収を抑えてカロリーコントロールしてくれるなんて夢のようじゃありませんか~ハート②




私、早速先日の食べ放題に持っていき、たらふく食べた後にポリポリしました左矢印そもそも行くなむかっ




食べた後の罪悪感も減り、満足感はそのまま。




な~んて素敵なんでしょキラキラ




数袋入っていたので当分有難く服用させていただきますm(_ _ )m






それにしても、無くなったら困るな~私の救世主~あせる












カレンコスメティックスファンサイトファンサイト参加中