クリアブライト | プチののらりくらり♪

プチののらりくらり♪

お買い物、グルメ、楽しいこと、美容、コストコなーんでも好き(^^)
しかーし特別極めること特になし。そう。広く浅〜く気の向くまま。
好奇心旺盛なずぼら主婦の極普通の日々の日記とひとりごと。是非お立ち寄りください。
お付き合いくださいましたら嬉しいです。

日差しをビシビシ感じる季節になってきました晴れ




私は毎日チビスケに無理やり公園に連れて行かれ、油断していたらくっきりTシャツ焼けしてしまいました叫び




顔だけは何としても死守せねばーっと日焼け止めを塗ってはいますが、それでもこの季節はホワイトニングやらあれこれあがいてますDASH!




日焼けにはやっぱビタミンCよね~と内と外から補給




そんな私にモニプラさんより明白さんの高濃度ビタミンCが届きありがたい限りですm(_ _ )m






プチののらりくらり♪-ipodfile.jpg








な、なな、なんとこれビタミンC30%!!




恐るべしあせる




少しでも効果出したいから、高ければ高いほど効きそうで嬉しい音譜




たっぷり一回分をつけておやすみなさいぐぅぐぅ








すると朝、パンっとするっていうか内から押し上げられてるっていうか、とりあえず毛穴は小さくなった気がする。




一回だとさすがに持続性はなかったけれどきっと毎日使ったらくすみとか抜けてくるんだろうな~






ん~この夏は内と外からたっぷりビタミンを補給したいものじゃ~ニコニコ






明色化粧品ファンサイト参加中






高濃度ビタミンCスキンケア『クリアブライト』