妊娠線 | プチののらりくらり♪

プチののらりくらり♪

お買い物、グルメ、楽しいこと、美容、コストコなーんでも好き(^^)
しかーし特別極めること特になし。そう。広く浅〜く気の向くまま。
好奇心旺盛なずぼら主婦の極普通の日々の日記とひとりごと。是非お立ち寄りください。
お付き合いくださいましたら嬉しいです。

なかなか出てきてくれなくて、巨大児で生まれた我が息子汗




産院のベッドでは周りの子より一回り顔がでかくてちと恥ずかしかったほどあせる




そんなんだから、にっくき妊娠線が残ってしまったガーン


妊娠祝いに友達からもらった某有名高級ストレッチクリーム、ク○ランスをずっと使ってたのにどういうことーーーはてなマークビックリマークむかっDASH!






と、それは置いといてどうにかならないものかと思っていたら、なんとできてしまった妊娠線に効くクリームがあると効いて飛びついたぁDASH!




モニプラさんから試させてもらってるのこちらきらきら!!






プチののらりくらり♪-ipodfile.jpg




なんでも韓国でNO1妊娠線クリームらしい。




出来てしまった妊娠線はあきらめるしかないと言われているから、もう神にもすがる気持ちむっ




まぁグラビアアイドルでもないし、結婚した今、私の腹を見せるような人も出来事もないんすけどね~。




でもそこはやっぱり女ビックリマーク




一年に一度あるかないかの水着。


毎日のお風呂の度にどうにかならんもんかと自分の腹を見ながら思うのです。




いや、それ以前に肉をどうにかしなければならないのですが・・・。






プチののらりくらり♪-ipodfile.jpg



届いたのは三種。




まだ塗ってる途中で消えた!!というほどではないのですがなんとなく光にあたった時にめだたなくなったような・・・。


私の腹なんて間近で見る人なんていないんだから薄くなってくれるだけでもいいんですあせる




これ、消えないまでももう少し効果を実感できたら購入したいなビックリマーク


mowmow-onlineshopファンサイト参加中






韓国NO1妊娠線・肉割れケアクリーム!できてしまった肉割れをコラーゲンケア!