しゃぶしゃぶ温野菜 | プチののらりくらり♪

プチののらりくらり♪

お買い物、グルメ、楽しいこと、美容、コストコなーんでも好き(^^)
しかーし特別極めること特になし。そう。広く浅〜く気の向くまま。
好奇心旺盛なずぼら主婦の極普通の日々の日記とひとりごと。是非お立ち寄りください。
お付き合いくださいましたら嬉しいです。

この間TVでやっていて、むっしょ~に行きたくなってしまい行ってしまいました[みんな:01]

帰れまテンだったかな?
あれ、見たら絶対食べたくなってしまう~[みんな:02]

photo:01



初めて行ったけど、ここ素晴らしいですね[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

前菜的なのも食べ放題にありがちな、やっつけじゃなくて一つ一つ美味しい[みんな:06]

つくねとか野菜とかも盛りだくさんで、しかもここでしか食べれないような変わり種も女子心を鷲掴み[みんな:07]

あたしのお気に入りはモッツアレラのしゃぶしゃぶ恋の矢

photo:02



うちは3000円ちょいの豚三種食べ比べ的なのにしてみたブタ

しゃぶしゃぶスープはピリ辛のと、柚子塩コラーゲンの二種。

ゆず塩が美味かった~ラブラブ

さっぱりしてるからモリモリいけちゃう~[みんな:08]

食べ放題好きの我が家としては大満足のリピ決定店となりましたニコニコ

一度行って見る価値アリアリですラブラブ





iPhoneからの投稿