コストコ戦利品 五月の巻 | プチののらりくらり♪

プチののらりくらり♪

お買い物、グルメ、楽しいこと、美容、コストコなーんでも好き(^^)
しかーし特別極めること特になし。そう。広く浅〜く気の向くまま。
好奇心旺盛なずぼら主婦の極普通の日々の日記とひとりごと。是非お立ち寄りください。
お付き合いくださいましたら嬉しいです。


やはり一ヶ月に一回は行かないとムズムズ[みんな:01]

今回のラインナップたちですクラッカー

photo:01



*ベーグル
毎度お馴染み。
今回はハニーウィートとオニオン

*ディナーロール
これまたお馴染み
チビスケの小腹用

*ヨシダのソース
これ気になっていたんだ~ラブラブ
お肉焼いたり隠し味に使う予定

*オキシクリーン
これ、コストコのファンサイトで絶賛していたから買って見た。
すんごい綺麗になるし、洗濯槽の掃除にもいいみたい。
これからの季節に活躍してもらおっと。


*水
この安さ、コストコを超えるものはなし[みんな:02]
今の季節チビスケのお出かけに毎日一本!

*黒のお皿
黒のお皿ってなんでもおしゃれに美味そうに格上げされる気がして[みんな:03]
安かったしねにひひ


*マイクロファイバータオル
これ、便利すぎてリピート音譜
まだ家にたくさんあったけど、クーポンで安くなってたから腐るもんじゃないしとお持ち帰り~

*アンチョビペースト
アンチョビ好きだけど高いのよね~
これで美味しかったら最高なのになぁ[みんな:04]

*オーガニック豆乳
これまたいつもの。
だーって安くてオーガニックっ素晴らしい[みんな:05]
日本のより甘い気がするけど最近こればっかで抵抗なくなった

*バナナ
上の豆乳と毎朝ジュースに。

*bounce乾燥機シート
本当は乾燥機にいれるらしいけど、我が家はもっぱら芳香シート[みんな:06]
これをタンスやクローゼット、ソファの下やクッションカバーの中など、至る所に使用。
日本の芳香シートより断然安くてバシバシ使えるからリピートニコニコ
でも箱にいれておくだけでも強すぎるから、ジップロックに小分けしてクローゼットの中に保管。
保管しながらも充分芳香の役割オッケーグッド!
開けるといい香りで幸せ[みんな:07]


また使用して良かったものがあればアップします。

明日はゲットしてきた冷凍食品をアップします音譜



iPhoneからの投稿