~お客様~ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

今日のお客様のご紹介は、アロママッサージで癒しのサロンをされている


~Riang~リアン のマキちゃんですドキドキ

何度も、このブログでマキちゃんの事は語ってきましたが・・・

私がアイリストとして1歩踏み出せたのは、リア友でもあるマキちゃんのお陰ですニコニコ


あのとき、あの話をしなければ今の自分はなかったか、スタートが遅かったと思いますニコニコ


その時、マキちゃんの夢も語ってくれて、今二人は少しずつ前へ前へ進んでいますドキドキ


マキちゃんも何かと,お仕事忙しく、時間の合間を見つけてご来店くださいましたラブラブ


今まで、エクステ★カラーに全く興味がなかったマキちゃんですが…汗


今回、初めてカラー★ブルーをリクエストされました音符


目尻に10本ずつですが、光の当たりぐあいでキレイに発色するので、自然でとても気に入ってくださいましたキラキラ

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00644.jpg



~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00645.jpg

マキちゃんのブログ でも紹介してくださいましたありがと



明日は、マキちゃんのサロンでアロママッサージで癒してもらいますニコニコタノシミー

よろしくお願いしま~すラブラブ