♪お腹いっぱい♪ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

昨日、大阪からmammyが来てますママン

mammyといえばサンドイッチパン


写真はないけど、朝もガッツリ食べましたペロリ


今晩のご馳走は・・・串カツ~Wハート3

朝のお仕事を終え、買い物に( ´艸`)


串カツといえば、仕込みが大変なんだなぁ~汗

久しぶりに一緒にキッチンにたち、刺しまくりました焼き鳥


豚、牛、海老シソ巻き、ホタテ、鮭、イカ、

玉ねぎ、じゃがいも、レンコン、ウィンナー、

ちくわチーズ、アスパラ豚バラ巻き、ささみタラコ巻き


計13種類をひたすら串うち!!



準備完了~音符


串カツ「まりこ」openですベル

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00720.jpg

ビックリマークまりこは、うちのmammyの名前でつ(  ̄▽ ̄)

ひたすら、カウンター越しに揚げたものを、



~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00736.jpg

私は旦那と子供たちに、「お塩でどうぞ~」「ソースでどうぞ~」と言いながら、

私も、ひたすら食べていました(笑)


~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00732.jpg

もちろん、串カツ屋さんぽくひらめき電球


海老にはタルタルソースを!!


~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00724.jpg

イカにはウニソースを!!


~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00726.jpg

めっちゃ美味しかった~うまっ
さすがに〆のお茶漬けは食べれなかったうー


家族でお店で食べたら、ウン万円使うであろう串カツを、

家でユックリ、アツアツをお腹いっぱい食べました~うふふ・・・ゼイタク


~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00734.jpg

串カツ「まりこ」最高~↑↑☆

mammyありがとうペコリ