~お客様~ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

先週木曜日のお客様のご紹介ですニコニコ


ネイリストのYちゃん音符
この日もエクステの後に、私のネイルチェンジひらめき電球

今回はラメでキラキラに仕上げていただきましたキラキラ

Yちゃんも、ジェル検定合格に留まらず、ネイル検定をうけられ無事、合格ひらめき電球

また近々、違う検定を受けられるそうです!


私も、Yちゃんの向上心に刺激をうけていますニコニコ


Yちゃん、いつものJカール!

今回は目尻にカラー★パープルをリクエストされました音符

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00715.jpg


Yちゃん、来月もよろしくお願いしますドキドキ



続いてのお客様K様ニコニコ

3週間後のご来店です。

小さいお子様がおられ、この日はY様のお母様に見ていただきましたニコニコ


なかなか自分の事が後回しになるママには、エクステは強い味方です!


近々、お仕事も復帰予定だそうですひらめき電球

前回よりカールを短くし、太さ0.15にしてみましたニコニコ


~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-DCF00717.jpg


いつもよりアイライン効果が出ていますニコニコ

これで忙しい朝、メイク時間が短縮されますね♪


Y様、K様
お忙しい中のご来店、誠に有り難うございましたm(_ _)m