♪友人の新たな1歩に乾杯♪ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

昨日は大阪 泉佐野に住む友達チバブーのところに行ってきました~ニコニコ


チバブーは5月16日に飲食店をopen音符


名前は「OHANA」ですニコニコ


~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市

朝と昼は、チバブーのmammyがモーニングとランチをやっていてナイフとフォーク


夜はチバブー1人でドキドキ

セット料金あってカラオケあるからスナックになるのかな!?


でもセット料金1500円で、小鉢2品ついて歌い放題で、めっちゃ安いニコニコ


チバブー、夜のお商売は初めてなのでopen前は不安がってたけど…


行ってビックリ~!!


既に、お客さんいてるしビックリマーク
新規の人も来て忙しい中にも、ちゃんと接客してるドキドキ


チバブー頑張ってるやんニコニコ
と私まで安心しました!

チバブーとは中学からの友達で色んな人生を歩んでることも知ってるし、ほんまに苦労も沢山してきた子やけど、人一倍なんでも挑戦する子です。
飲食店をやっていく。って簡単じゃないことやけど、それにむかって突き進んでる彼女がスゴイと思った。



あと、一緒に行ったmamiも、6月から中国で仕事が決まりましたビックリマーク


去年、少しの間…中国で留学してたmamiも、仕事という形で1歩1歩すすんでる。


この歳で、なかなか出来ない挑戦をしてるからこそ舞い降りてきたチャンスひらめき電球


mamiの決断が、私も心から嬉しかったひらめき電球



きぃちゃんも家族の為に仕事頑張ってる。
頑張りすぎて体こわさないかと心配するぐらい汗

今年みんな36歳。
きぃちゃん40歳(笑)


みんな目的や夢は違うけど、1歩1歩と頑張ってる。


mamiとは、とりあえず次いつ会えるか分からないしょぼん
その事を考えるだけで涙でそうになるけど汗


次、会うとき同じように成長してるように私も頑張るよ~ニコニコ



ヤッパリ、こうやって4人が集まるのが最高に楽しい時間でしたニコニコアリガト



~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市