♪パパのお友達♪ | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

今日は、兵庫県芦屋からパパの友達家族が遊びに来てくれましたニコニコ

本当はバーベキューをする予定だったけどしょぼん

台風接近で中止注意


急遽キラキラサイカ鍋キラキラに変更ですニコニコ
~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110529_165854.jpg


カワイのテッチャンも最高ですが…

イチボのたたきひらめき電球

めちゃくちゃ美味しかったですドキドキ

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110529_165924.jpg


中学生になる女の子と、男の子兄弟!


しかも兄弟とも、うちとこと同じ歳ニコニコ


最初はお互いモジモジ君やったけど、もうスッカリ仲良しこよしになっていました~アップ


私も美人の奥様と仲良くなれて楽しい時間でしたドキドキ


この次はバーベキュー!
泊まりで来てもらお( ´艸`)