亀王ラーメン | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

今日の朝は、お決まりmammyのサンドイッチドキドキ

私は昨日のサラダの残り~ナイフとフォーク

mammy美味しかったよ~ニコニコラブラブ


ユックリ午前中を過ごしたあとは、パパおすすめのラーメン屋にラーメン


地下鉄、西田辺駅の近くにある亀王ラーメンニコニコ

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110528_124350.jpg



初めて食べるキラキラ油そばキラキラ
~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110528_130150.jpg

めちゃくちゃ甘辛いタレにからませてマイウぅ~ラブラブ
お酢を1周半ひらめき電球黄金比だそうですにひひ


こだわりチャーシューもトロトロニコニコ

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110528_130842.jpg


普通の豚骨ラーメンも美味しかった~にひひ


ラーメンといえば「一風堂」の赤玉が食べたい( ´艸`)


ラーメン大好きですラブラブ


昔、神戸まで行ってラーメン巡りして夜中に続けて3杯たべたことがありますたショック!今じゃ無理あせる


奈良に美味しいラーメン屋できないかな( ´艸`)


帰りに、こんなとこ発見!!

~Pua malie~まつげエクステ★自宅サロンin奈良・橿原市-110528_132600.jpg


明日のオヤツにしますニコニコ

今から奈良に帰りま~すドキドキ