コスモスの色 | 佐藤麻衣子ブログ

佐藤麻衣子ブログ

人一倍、いや二倍も三倍も妄想壁が強いくせに、想像で絵が描けないのはなぜ?と思う今日このごろ。。。

佐藤麻衣子ブログ-__.JPG
昭和記念公園のコスモスの
色塗りが出来上がりましたkosumosu☆☆

昭和記念公園じゃなくてもいいんじゃない?
という絵になってしまいました汗

そして何年かぶりに「横」で描きました!
久しぶりに気分を換えて描けたので
良かったなぁと思います

・・・ところが・・・
kinko'sでポストカードにしようと思った所、
全くこのピンクの色が出なーいい!

コピー機が変わって更にピンクが
出にくくなっちゃったようですなき

歴代のコピー機の中でも
一番水彩向きではなさそうです。。。

まず、かなり黒ずむのでその黒を
排除して色調整をしなくてはなりません。

そうするとペンの部分が薄くなり
浮き出てこない。

とうとう私もプリンター派に
ならざるを得ないのかなぁ~と・・・。

最近iphone 5にしたので
これで撮ってプリントアウトした方が
もしかしてきれいかも!?

ああ、どなかた詳しい方
是非アドバイスを・・・なみだ