佐藤麻衣子ブログ

人一倍、いや二倍も三倍も妄想壁が強いくせに、想像で絵が描けないのはなぜ?と思う今日このごろ。。。


テーマ:
自由が丘教室で自由が丘にある

ピーターラビットカフェ

に行って来ました

{FC36B450-E0FB-42B9-8FBC-93AB406730F5}

入り口からして可愛いおねがい

{C2DA0B35-831B-44A7-85EA-A29E08E3658B}

{F98795D2-EB60-4AD3-AFEB-2DAC62DEC787}

オープンと同時に行って席を選ぶのご基本!

{AAC6B0DE-A936-4C69-94A0-A38776695778}

決めた席はここ。
{EFE34E03-1BA6-450D-9EB8-4492F6974FBC}

メニューも可愛いラブラブ

{661C1A09-C83C-4927-A0A4-2A04E81CF958}

こんな感じでスケッチしました照れ

そして完成品がこちら

{DFFF81FB-3BA8-4D67-B80B-B2FCC3CCA329}

お皿に柄を描くのを忘れてしまいましたびっくり

とっても可愛いカフェだったので
また行きたいと思います〜
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
すっかりインスタグラムが中心に
なってしまい、こちらのブログは
久しぶりの更新になってしまいました。

先日、使っている筆が
ことごとくダメになってしまいショックなうさぎ
世界堂に行って色々見ましたが。。。

コリンスキー高くなったなぁ、という印象。

やはりコリンスキーの水の含みは
他にはないので何回も絵具を
ちょいちょいしなくてもいい、
というメリットがありますよね鉛筆

どうにも値段が納得出来ず( ̄∩ ̄#
家に帰ってネットで検索開始。

そしてそして!
見つけましたカナヘイハート

{DEE98A95-9D53-42C6-943F-D74D1A927A62}

4本で4,200円カナヘイきらきら
しかも携帯用折り畳みカナヘイきらきら

すべての希望を叶えてくれている恋の矢

2号、4号、6号の丸筆と
6号の平筆です。

ラファエルのコリンスキーほどの
柔らかさでもなく、
ほどほどコシのある
コリンスキーですアート

これでこのお値段なら
素晴らしいコスパですおねがい

ご購入されたい方は個人的に
ご案内したいと思いますウインク




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
広尾教室で、代官山にある

TRITON CAFE(トリトン カフェ)

に行ってきました。

{C7DFEF1A-BC6F-4A34-B739-2B0BB0CB4280}

場所はル・コルドンブルーのお隣の裏側。
分かりやすいですが入口は分かりにくい。

でも中に入るとブルーグレーの壁と
広い窓に期待感高まりますアップ

{059AB51D-61B7-4C40-ADDE-9CEA5FB5A380}

{74380192-1FF0-4CDE-B905-0D660166C746}

メニューも充実していて
どれも美味しかったですカナヘイハート

あとはスタッフの方もとても親切で
本当にこういうお店は有り難いですおねがい

生徒さん達のスケッチです↓
{6ED84649-1DDA-4ACB-9AD7-5E4255920E8A}

{9FDBEFFC-F9E1-4CD2-BECC-B74F60E56FC1}

そして私のはこちら↓
{7BFF13D4-2F35-45A9-9BA4-291901F510ED}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。