池袋コミニュティカレッジ | 佐藤麻衣子ブログ

佐藤麻衣子ブログ

人一倍、いや二倍も三倍も妄想壁が強いくせに、想像で絵が描けないのはなぜ?と思う今日このごろ。。。

佐藤麻衣子ブログ-110111_121447_ed.jpg
昨日より池袋コミニュティカレッジ
1-3月期の教室が始まりました。

昨年から西武全体は
大規模なリニューアルがされ、
カルチャースクール側も
こんなにきれいになりましたきらきら

今までは各教室の説明などは
リーフレットという紙で
行っていたのもなくなり、
パソコンでカチカチ検索する・・・
というシステムに変更。

本が電子化される時代、
やはりこういう所も紙という媒体が
なくなりつつあります。

でも!私達がやっているのは
ものすごく人間の原点、

絵を描く

ということです。
不況、不況と言われる世の中ですが、
絵を描くことは
何らお金はかかりません。

広告の裏だって、
ノートの切れ端だって
どーんな紙でもいいんですもの!

という感じで絵を描くことは
意外と身近なもの、
というコンセプトでここ池袋教室は
やっております♪

お問い合わせはこちら↓

池袋コミニュティカレッジ 芸術係
03-5949-5494
佐藤麻衣子ブログ-110111_111028.jpg
床もピカピカきらきら