今年の第1弾・広尾の新しいカフェ | 佐藤麻衣子ブログ

佐藤麻衣子ブログ

人一倍、いや二倍も三倍も妄想壁が強いくせに、想像で絵が描けないのはなぜ?と思う今日このごろ。。。

佐藤麻衣子ブログ-101114_133835_ed.jpg
広尾駅からすぐのちょっと裏に入ったところに

BONDI CAFE

というカフェ(写真↑)がオープンしていました。

い、いつのまに・・・出来ていたんだろう???
知らなかった・・・汗^^;

お店全体が開放的な造りになっていて、
そこはもう外国人だらけ。
いいですね~この景色マイクブレンダ


最近この近辺は、
表通りから1本入った
ちょっと裏の辺りに
新しいカフェが出来ています。

また近いうちにカフェスケッチは広尾にしようかなsei
でもまだまだね~とっておきのカフェがあるんですよ~ムフ

今後もお楽しみに♪