Forever21渋谷 | 佐藤麻衣子ブログ

佐藤麻衣子ブログ

人一倍、いや二倍も三倍も妄想壁が強いくせに、想像で絵が描けないのはなぜ?と思う今日このごろ。。。

佐藤麻衣子ブログ-101219_193432.jpg
Foever21

~永遠の21歳~
聞くたびにいいネーミング~ぐぅ~。
アメリカのファストファッションの代表です。

今やスウェーデンのH&Mと並び、
各地にどんどん出店されているようですね。

そのFoever21が渋谷HMVの跡地に
もうすぐオープンするようです。

店内はもう大詰め、慌しくマネキンや
商品棚が並べられている最中でした。(写真↑)

ここにFoever21が出来たか~という感じ。
西武A館とB館の間のLoftへ抜ける道沿いなので、
人の流れはばっちりですね~。

永遠の21歳ですが、洋服は
フェミニンでベーシックなものも揃えてあり、
何てったって本当に安い!

佐藤麻衣子ブログ-101129_122246.jpg
こちらは原宿店の小物雑貨売り場。
この見事なグラデーションになって
ぶるさがっているのはパンツ

なんと250円ですひょえー

このように店内はどこの売り場を見ても、
色毎にまとめられていて
わたし的にはとっても好みの陳列♪

そして私も思わず300円
パンツGETパンツ

・・・と、こんな感じでびっくりしてしまうほど
どの服も安いで~すびっくり