オギュギア島の葡萄の花 | 佐藤麻衣子ブログ

佐藤麻衣子ブログ

人一倍、いや二倍も三倍も妄想壁が強いくせに、想像で絵が描けないのはなぜ?と思う今日このごろ。。。

佐藤麻衣子ブログ-100107_130247.jpg
最近、雑貨店などでこういう形のもの、よく見ませんか?

これはルームフレグランスです。
液体を瓶に少し入れるとこの棒が吸い込んで
ほどよくお部屋が香る・・・というわけ。

この形の製品のほとんどがフランス製FRANCE

さすが香水の国です。おしゃれニコッ

私自身匂いにかなり敏感で香水は苦手。
苦手というかいい香り過ぎてお腹がなっちゃうんですよね~。
ぎゅるるるる~ってほんとにお腹が鳴る鳴る。
動物か!とよく言われますけど・・・はい、かなり近いかも。。。

でもいい香りは大好き!
なので、これならいいかも~♪と思い、
この棒状のものを見つけては、クンクンわんわん
あっちこっちでクンクンわんわん

やっと好みの香りを発見☆

その香りの名は

『オギュギア島の葡萄の花』

名前もステキハートぶどう

芳香剤とは全然違うふんわりと柔らかい
香りが部屋を覆ってリラックス効果抜群。

教室のみなさん、お楽しみに☆