Happy new year ! ! 2010 | 佐藤麻衣子ブログ

佐藤麻衣子ブログ

人一倍、いや二倍も三倍も妄想壁が強いくせに、想像で絵が描けないのはなぜ?と思う今日このごろ。。。

佐藤麻衣子ブログ-100101_153616_ed.jpg
今年も始まりましたね☆
2000年問題があってから早もう10年です。
早いですね~

さて、元旦は江ノ島神社へ御参りに。
お天気はいいけれど、前を向いて歩けない位の強風が
吹き荒れる中、海から見えた富士山は、
北斎の絵に出てくるように雄大でBeautiful~うふ

近年稀にみる寒さで耳がちぎれそうになったけどふっ


さてこちらは私の実家でお雑煮ランチ。

佐藤麻衣子ブログ-100102_135535_ed.jpg
季節の絵柄の豆皿に
ちょっとずつおせち料理を乗せて
母が出してくれました。

こちらも富士山に負けじ劣らず、
絵的にとってもきれいでした♪

やっぱりお料理も色味が大事ですよね~。

今年もこの『色』について
追求していきたいなーと思うこのお正月。。。

本年もどうぞ宜しくお願い致します虎