こいつはいいぜ♪ PS300 無地パーカー | スマクロのスタッフブログ

こいつはいいぜ♪ PS300 無地パーカー

どーもスマクロ姫野ですばいばい



そろそろ稲妻フェスティバル2011 が近づいてきております。

もちろんフェローズも出店予定チョキ

スマクロスタッフが会場には行けませんが、お客様から話を聞くとかなり盛り上がっているよーで。

当日会場には代表志村を含め、フェローズスタッフが勢ぞろいしています(笑)なかなか無い機会。


それだけを見に行くのも一興グッド!

もちろん限定アイテムの発売もございます。

詳細はフェローズ代表・志村昌洋の蛮物想声 をご覧くださいませ。


普段から遊びに来ている方、遠方にてなかなか足を運べない方。

皆さまイナフェス終わりに是非ぜひ原宿スマクロにも遊びに来て下さいなひらめき電球お台場から原宿は以外に近いモンですよ。


ちなみに原宿スマクロMAPです。



スマクロのスタッフブログ


今回は無地パーカーご紹介グッド!



スマクロのスタッフブログ

Pherrow's

Lot: PS300

Price: ¥13,440-

Color:オートミール、杢グレー、ネイビー、S.ブラック

Size: S,M,L,XL

Fabric: COTTON 100% オリジナル裏起毛



スマクロのスタッフブログ

定番系の無地アイテムながら、入荷待ちの声が多かったアイテムです。

オリジナル裏起毛のスウェット生地を使用し、長年愛用できるようシンプルに仕上げたモデル。


まだ温かい気温が続くのでリアルには感じづらいですが、Gジャンやダウンベストなどと組み合わせは多種多様グッド!

個人的にはシンプルに一枚で着用するのも大好きですがぃ元気モリモリ



スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ



スマクロのスタッフブログ

173cm 62kg Mサイズ着用

Pants:pherrow's 500SW

Boots:VIBERG BOBCAT


王道杢グレーは鉄板にて間違いないカラーでしょー。


スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ

175cm 61kg Mサイズ着用


Pants:PHERROW`S 451SW

Boots:WHITE'S SEMIDRESS

Cap:EBBETS FIELD B.B CAP


既に私物として購入済みブンタさんのブラック。若干くもった感じの色出しがお見事です。


スマクロのスタッフブログ



スマクロのスタッフブログ

173cm 62kg Mサイズ着用


Pants:Sunny Sports UTILITY PANTS

Boots:VIBERG BOBCAT

Cap:Cusnman #29123 WORK CAP


ネイビーカラーはPherrow's N.E.DOWNVEST と組み合わせ。

やはりダウンベストとの相性はGOODグッド!


スマクロのスタッフブログ



スマクロのスタッフブログ
169cm 56kg Sサイズ着用

Pants:Pherrow's C41M CHINO PANTS

Boots:VIBERG LACE TO TOE OXFORD


今の嫁さんと初めてデートした時こんな恰好してたのを思い出します(笑)

何年前だよ!!!

ベージュチノとオートミールいいね!


スマクロのスタッフブログ

先日北海道は札幌のユニークジーンストア さんが遊びに来て下さいました♪


スマクロのスタッフブログ

ユニークさんのブログにもご紹介していただいていますので、是非チェックを(笑)



Don't miss it!!!



ではかお


スマクロフェイスブックページでも展示会画像公開中!

スマクロのスタッフブログ