奇遇です…・・ ・ | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

奇遇です…・・ ・

先日レザー・フライトの弊社G-1をご紹介しましたが、

そのG-1について取材が入りました。


まさか俺のブログを見て…・・ ・ではないでしょうがにひひ

$フェローズ・志村昌洋の蛮物想声-奇遇です…・・ ・

取材風景を取材した模様。


インタビューが終わり、物撮りのお時間ですが、

かなり丁寧に撮影されていました。

媒体はメンズ・ブランド別冊だそうです。


トイズの岡本キャーチョーもA-2で登場するそうなんで、

発売の際は詳しくお知らせしますね。


それとそれと!

今週末の日曜、お台場で開催される

Lightning&CLUB HARLEYのイベント
INAZUMA FESTIVAL 2011
PHERROW'S
も、もちろん出店いたします!!

$フェローズ・志村昌洋の蛮物想声-奇遇です…・・ ・

毎回、お昼には売り切れてしまい

午後に入場された方には、何を売っていたのかさえ謎?

のフェローズ・ブースでは、今回150セット限定の

東日本大震災チャリティーTシャツ&バッグのセットを

¥4,000(税込)で発売いたしますビックリマーク


これらを含め、当フェローズ・ブースで売り上げた利益は

陸前高田の牡蠣漁に壊滅的な被害を受けた方々に全額寄付します。

当日は、その広田湾で漁をされている漁師の方々にも

ブースに入っていただき、被害の現状を掲示していただくと共に

販売のお手伝いをしていただきます。


おみやげついでに買ったもので、義援金が生まれるチョキ

そんな感覚でご協力いただけると嬉しいです。


俺も張り切って参加しますんで

遠めから観察せず、近寄って声をかけてよなビックリマーク

撮影でもサインでもしまっせーにひひ


そんな楽しい稲フェスに是非ご来場くださいね!


ではパー