HATHORN 3"Oxford Boots | スマクロのスタッフブログ

HATHORN 3"Oxford Boots

どーもスマクロ姫野ですばいばい


さー寒い毎日が続いておりますが、皆さま風邪などひいていませんか??

新年会という名ただの飲み会が多い時期なので、肝臓のケアも忘れずに(笑)


さて、本日の御紹介はローカットブーツの御紹介。


アメカジ好きの足元と言えばブーツ。まーこの時期間違いないでしょー。

ただ皆さま持っていらっしゃるのは、大体6インチ丈くらいのレースアップタイプ。


ローカット物となると、所持している人は極端に減少するよーな気がします。


勿論通常の6インチレースアップ物も良いんですが、ローカットかなり使えます。


スマクロのスタッフブログ
3"Oxford Boots ¥58,800-

Eワイズ

MADE IN USA


ホワイツ社のセカンドラインに位置し、よりタウンユースに特化したラインになる。


WHITESに比べてマシンによる工程を増やし、作りをやや簡素にすることで価格が抑えられてます。

タウンユースにとって必要以上となる装飾性や機能性を取り外し、よりタウンユースに適したモデルを作り続けているが、仕上がりは最高級ワークブーツと言われるホワイツだけあってその完成度にぬかりはない見事な仕上がりです。

スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ
ビブラム社の#2021クレープソール・サンドカラーを装着。
スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ
ステッチダウン製法。
スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ
ブラスカラーのアイレットを装備。


スマクロのスタッフブログ
フットベッドにはブランドロゴの刻印入り。


デニム・チノと相性抜群のレッドドッグ。

ローカットなので、少し力の抜いたコーディネートにピッタリ。


続いては、アッパーレザーにブラックラフアウトを使用した一足。

スマクロのスタッフブログ
3"Oxford Boots ¥58,800-

Eワイズ

MADE IN USA

スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ
ビブラム社の#2021クレープソール・アッパーレザーと同色のブラックを装備。


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ
ブラスアイレットを装着。



スマクロのスタッフブログ
169cm 56kg

パンツ:PHERROW'S WORK PANTS 301WP W30インチ着用

ベスト:PHERROW'S NORTHERN EXPLORER Sサイズ着用

インナー:CUSHMAN FULL JIP PARKA


僕のイメージはラフなアメカジ休日スタイルかなと。

普段ホワイツやヴィバーグを履いている感覚だと、非常に軽く履きやすく感じます♪

見た目もシンプルなので、どんなスタイルにもハマりそうな気がしますYO。


スマクロのスタッフブログ
175cm 61kg

パンツ:PHERROW'S COT CHINO PANTS

ジャケット:CUSHMAN CPO Sサイズ着用

帽子:PHERROW'S SRC3 WORK CAP


菅ちゃんらしい渋めのスタイルに、あえて帽子で遊んでもらいました♪

ブラックラフアウトは渋いスタイルにハマりますねー。


スマクロのスタッフブログ
ガンガン履いて早くアジを出したいモンです。



ローカット系は冬場はもちろんのこと、暑い夏場でもガンガン履けるのが魅力。


ショーツ類に合わせてもいいアクセントになりますからねー♪




あなたの靴コレクションに加えてみては?



しばばいばい