CUSHMANのメルトンダブルカラーシャツ入荷しました。 | スマクロのスタッフブログ

CUSHMANのメルトンダブルカラーシャツ入荷しました。

メリークリスマスクリスマス

スマクロのドクロ菊池ドクロです。

本日は、CUSHMANのメルトンダブルカラーシャツの御紹介をしたいと思います下



スマクロのスタッフブログ
身長180cm 体重75kg  Mサイズ着用


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


CUSHMAN メルトンダブルカラーシャツ  \20,790(TAX IN)


20年代のシャツをベースにした厚手のウールメルトン素材のシャツです。襟はボタンで留めてあるので外してスタンドカラーにもでき、パーカーなどと重ね着する時に外して使える時に便利です。また左胸のポケットが内側に付けられたり、両袖口の3つのカフスなど変わった型のシャツに仕上っています。両裾は強度を出す為に袋縫いのマチで、また主要縫製は2本針の巻縫いの仕様になります!!


ダブルカラーと言う響き、気になる方が多いと思いますが、まずは菊池がノーマル状態でコーディネイトしてみました。パンツは最近お気に入りのPHERROW'SのCOT1 です。ブーツは最近ソールをはりかえたばかりのVIBERGのショートシフトになりますドキドキ


では、姫野氏のコーディネイトをパー



スマクロのスタッフブログ
身長168cm 体重56kg  Sサイズ着用


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


あまり見えてませんが、SRSのラグ柄シャツをインナーに着ています。パンツはCUSHMANのBLKシャンブレーパンツ になります。足元はBASSのローファー です。姫野氏には、ダブルカラーのカラーを取り外した状態でコーディネイトしてもらいました!!シャツの2枚重ねは上級テクニックだと個人的には思っているんですが、最近はお客様の中でもカッコよく着られている方も多い気がします。シャツの2枚重ねは柄やサイズ感を間違えると本当にカッコ悪くなってしまうので色々家で組み合わせを試してみて下さいねにひひ


数も少ししか入荷してませんので、きになった方は是非ぜひ!!


クリスマスもあと少しで終わってしまいます。皆さん、今年のクリスマスはどうでしたか?

早く終わればいいのにと思っているのは僕だけでしょうかはてなマーク(笑)


では、失礼いたします。