大人気のチノパンです。 | スマクロのスタッフブログ

大人気のチノパンです。

こんにちは。


スマクロの菊池です。


おーー、激戦の末、ドイツが勝利しましたねー。


ドイツの方々おめでとうございます。


さあ、今日はいよいよ決勝ですね。


非常に楽しみにしてますが、明日朝一番に朝礼がありますー。


結構、憂鬱ですが、気合で吹き飛ばしたいと思います。


多分、うちの社長もサッカー大好きなので、絶対見てから出社するんだろーなー。


社長に負けてられません。


気合気合。



さて、今日はこの時期にもってこいのチノパンの人気モデルの紹介をしたいと思います。


パンツ類は、平置きだとシルエットが伝わりずらいので、着用してみました。




スマクロのスタッフブログ



まずは、菅ちゃんから。


シンプルにTシャツ(DSF \4,725)とコーディネイトです。


一番合わせやすく、無難な着こなしです。


が、足元はトイズのエンジニアで、ちょっと差を出します。




スマクロのスタッフブログ



次は、菊池です。


久しぶりに髪をおろしてみると、結構ロン毛です。


上には(SUNNY シャンブレーSH \20,790)に、足元はVIBERGで、


パンツは、ウエストをワンサイズだけアップして、ワークテイストにしてみました。


ワークは、サイズ感が大事ですよね。




スマクロのスタッフブログ



最後に蕪木のコーディネイト。


こちらは、パンツの裾、シャツの袖、共にロールアップしてアイビーチックに。


足元は、(COVE SHOE \24,150)できっちり固めました。


ちなみに、この商品は何かと言うと、以前ご紹介した



PHERROWS COT1 \9,975(IN TAX)です。



同じチノパンでも、色々な着こなしが楽しめます。


遊び心を入れながらファッションを楽しんで見て下さい。


では、失礼いたします。