やっぱりシャツが好き♪ | スマクロのスタッフブログ

やっぱりシャツが好き♪

どうも!蕪木です!

クリスマス終わっちゃいましたね~ぼー

皆さまはいいクリスマスおくれましたでしょうか!?

クリスマスも終わり、早くも年末モード突入ですね~汗

今年もあとちょっと.....大掃除頑張るぞ~!!


さてさて本日はSUNNY SPORTSより「レイルロードカラーシャンブレーシャツ」をご紹介きらきら!!

カラーバリエーションが豊富なので迷っちゃいますなはてな5!



スマクロのスタッフブログ
SUNNY SPORTS SN-10SS-84 レイルロードカラーシャンブレーシャツ

color:BLK/GRY/RED/2TONE

size:S/M/L

price:\12,600-


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


サニースポーツから戦前のワークシャツのスタイルを踏襲したレイルロードシャンブレーシャツが登場、左右非対称のポケット、マチ、ネコ目ボタン、ワークシャツでは珍しいカラーステイを採用するなど徹底的にディティールに拘った逸品だ。また生地にはライトオンスなカラーシャンブレーを採用することでシーズンを問わず活躍してくれる。タイト目なサイジングと短めな着丈のシルエットは、現代的なスタイルにも絶妙にマッチする。

本日はひさびさのスタッフ全員でコーディネートですひらめき

男くさいっすね~!!アメカジっすね~!!

まずはわたくし蕪木からですナイス


スマクロのスタッフブログ
身長165cm 体重53kg BLK/S着用


最近お気に入りのBILLS KHAKIのチノパン に足元はWHITE'Sのセミドレス です。

全体的に落ち着いたカラーでまとめてみました。

サイズ感に気をつけた個人的にはお気に入りなコーディネートです。


お次は菅原氏ナイス


スマクロのスタッフブログ
身長175cm 体重61kg RED/S着用


PHERROW'Sのチノパン(COT) に足元はこちらもWHITE'Sのセミドレスです。

本人的にはREDはあまり選ばない色らしいですが、かなり似合ってますよね~。

REDでも渋めなカラーリングなので合わせやすいと思います。GOODです。


お次は菊池氏ナイス


スマクロのスタッフブログ
身長180cm 体重75kg GRY/M着用


こちらもPHERROW'Sのチノパン(COT) に足元はVIBERGのエンジニアブーツ です。

COTはスタッフ間でも大人気なのです。菅原氏なんかほぼ毎日穿いてます。(笑)

GRYというよりは割とBLUEに近い色味のシャツにBEGのパンツでさわやかな感じに。

シンプルで大人なアメカジ....菊池氏さすがです。


最後は姫野店長ナイス


スマクロのスタッフブログ
身長168cm 体重56kg 2TONE/S着用


DENIMはPHERROW'S(500SW) に足元はTHOROGOODのチャッカブーツ です。

クラシックで太めなDENIMに首元のバンダナ&メガネの小物をプラス。

店長さすがっすね~。是非ぜひ参考にしてほしい小物使いです。

2TONE(BLK×GRY)は1枚だけで存在感ある感じになりますね。

しかもコーディネートのアクセントとしても使えちゃいます。

例えばベストと合わせると.....


スマクロのスタッフブログ

こんな感じに。

ベストから出ている袖と着丈部分の2TONEがオシャレ過ぎです。

ちなみにベストはCushmanのビーチクロスベスト を着用しております。


シンプルに単色か....はたまた2TONEでせめるか....迷いますね・・・・

魅力的なプライスの\12,600というところも見逃せませんよ~てへ

気になる方は要チェック!!



きらきら!!スマクロからお知らせきらきら!!

年内の営業は12月30日まで、年始の営業は1月2日からとなります。


ではではばいばい