2013.09.20藻岩山(旭山公園ルート〜) | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

昨日藻岩山に登るのを
メッチャ拒んだファルコですが、
円山に行くと喜んで走ってるんですよね~
ってことは、体力とかの問題じゃないよなぁ
もしかして・・・飽きた???

いちおう試してみようと
いつもの登山口ではなく
slowdown.BLOG
旭山記念公園からの登山道から入りました♪
slowdown.BLOG
すると~!

やっぱりね~w
slowdown.BLOG
めっちゃ元気に登ります
slowdown.BLOG
やっぱいつも同じ道じゃ
つまらないんでしょうね(^_^;)

いつもの登山道より
距離も長くて少しキツいはずなんですが
全く問題無し
今日も元気に登ってました。
slowdown.BLOG

もちろん私にしても
ひさしぶりに歩く道なので
slowdown.BLOG
コースも景色も
ちょっと新鮮で楽しかったです♪
紅葉が進むとココから見る藻岩山が
すごくキレイなんですよね~

今日の札幌は曇りだったので
山頂の景色はあまり良くなかったです
◆街方面
slowdown.BLOG
今日は海が見えませんでした。

◆山方面
slowdown.BLOG
ほ~んの少し葉の色が変わってきてますね~

本日の山ランチは
slowdown.BLOG
おにぎりとカップ麺です!
ほんっと山で食うと美味いんですよね
あ、ちなみに
バーナーはハイカーくんでした('-^*)/

やはりファルコはいつもの登山道に
飽きちゃったのかもですね~
そしたら今度は違う山につれてってやろうかなぁ~

あ、そうそう!
登山口のクマ情報見たら
スキー場のあたりで出たみたいです
slowdown.BLOG
そろそろ活発になってきたかもですね
気をつけましょう(^-^)/

今日のGPSログです~

$slowdown.BLOG