ファルコと藻岩・・・いや円山へ | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

昨日お留守番だったファルコが
朝から猛烈な連れてけアピールw
slowdown.BLOG

なので今日はファルコと藻岩山へ
slowdown.BLOG

ところが、
登山道に入って数メートルで
いきなりピタッと止まっちゃって
完全に登山拒否・・・
slowdown.BLOG
どんなに引っ張っても
踏ん張って動こうとしません

円山行くか?と聞いたら
言葉がわかってるのかどうかわかりませんが
尻尾を振り喜んでるので~

ファルコの望み通り円山へw
slowdown.BLOG
山麓通りをテクテク歩いて~
slowdown.BLOG
動物園裏から登山道に入りました
slowdown.BLOG
やっぱホントに円山が好きなのかな?
slowdown.BLOG
登山道に入るとめっちゃ元気に
走って登ってましたよ~

んで、円山山頂!
slowdown.BLOG
イイ天気でした~

今日の山ランチは
昨日ばんけいで買ったとうきびです。
slowdown.BLOG
見た目は少し悪いけど
めっちゃ甘くて美味しかったぁ(*^▽^*)

今日の山コーヒーは123Rくんで♪
slowdown.BLOG

藻岩山で嫌がってたファルコも
円山登っておやつを食べてご機嫌でしたw
slowdown.BLOG
楽しかったんだけどね~
明日は藻岩山に行きたいなぁ~(^_^;)


◆月見
今夜は月がよく見えました~

slowdown.BLOG