今日は藻岩山っす! | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

今日は嫁と藻岩山へ~!

いつもの慈啓会病院口から入ります。
slowdown.BLOG
今日は涼しかったので、
山歩きが気持ちイイ~!
slowdown.BLOG

ついこの前まで、
山の色は紅葉みたいな感じでしたが、
slowdown.BLOG
緑一色ですね~
夏の藻岩山です!

今日はファルコがお留守番なので、
山頂で展望台に上がりました。

街の景色
slowdown.BLOG
ちょっと雲が多いかなぁ~

山の景色
slowdown.BLOG
遠くに見える恵庭岳に
雲がかかってスゴくいい感じ('-^*)

んで今日の山ランチ~
slowdown.BLOG
今日もサンドイッチですw
でも昨日の俺が作ったのと全く違う・・・
やっぱメシは嫁にまかせた方が
良いみたいっすね(^o^;)

下山してからミッシュハウスで
アイスクリームを食べました♪
slowdown.BLOG

登山後のアイスは美味~い!
slowdown.BLOG
赤いアイスクリームは「薔薇」です。
はじめて食べましたが
めっちゃ気に入りました。

3連休いただいてたんですが、
3日間ぜ~んぶ山遊びできました。
超~満足っす( ̄▽+ ̄*)b