◆ホームページ更新しました☆ | ★スロー系インテリアコーディネーター@大阪・奈良・京都・兵庫(関西)の日常

◆ホームページ更新しました☆

 
フリーになったころ自分でつくったホームページ。
 
あんまり見られていないだろうな。。。
と思っていたのですが、
意外に(?)見てくださっているみたいなので、
これからはちゃんとアップデートしよう!
と思い、
「WORKS」
のページを更新しました。
ぜひ覗いて見てください♪
 
コーディネートの説明の文字も大きくして、
見やすくしました。
 
 
こういう更新作業って、ほんと面倒くさく(笑)
やるまでは気が重いのですが、
いざ始めると、のめり込むんですよね~。
 
 
やっぱり、自分のイメージをカタチにするのが
好きなんです^^
 
 
*インテリアの参考になるブログがいっぱい♪


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

■インテリアサービスのご案内■