◆ピッコロメルカート(小さな市場)終了しました! | ★スロー系インテリアコーディネーター@大阪・奈良・京都・兵庫(関西)の日常

◆ピッコロメルカート(小さな市場)終了しました!

 

秋晴れのいいお天気の中、Aula di U’sのメンバーによる

「ピッコロメルカート(小さな市場)vol.2」

無事終了しました~☆

 

 

いやぁ、ほんと楽しかった~!

この商店街、普段は土日であってもあまり人通りはないのですが、

この時期、「正倉院展」があったり、奈良公園で奈良の食材を使った

「シェフェスタ」があったりで、わいわいにぎわっていましたよ。

 

 

今回は私、娘っ子とタッセルアクセサリーづくりの

ワークショッップをしましたラブラブ

 

お店番もしっかりこなします♪

 

 

witch-of-Anranjuちゃんの世界観たっぷりの雑貨&ワークショップ。

 

 

優風ちゃんのかわいい羊毛を使った小物&ワークショップ。

 

 

娘っ子も作りました^^

 

 

七五三や卒業式にピッタリな、ちりめん雑貨。

 

来年の卒業式のために、オーダーをお願いされるかたも

ちらほらいましたよ。

 

 

ファンも多い、nicoちゃんの手作りお洋服。

 

洋服作れるって、尊敬するわぁービックリマーク

私も初めて、息子の洋服を買いました^^

なんかじわじわとはまりそうな予感。。。

 

 

これも、nicoちゃんパワーかな。

 

「好き!」に忠実な、バイタリティ溢れる個性的なnicoちゃん。

知る人ぞ知る、奈良の作家を育てる「畑」と呼ばれるアトリエで

活動中です♪

 

 

もちろん、U's kitchenさんの軽食やスイーツ、

100円コーヒーもウインク

息子くんもお手伝い♪

 

 

もう、パスタが悶絶ものの美味しさでした~爆  笑

ピザも薄めのパリパリで。

(私は薄いのが好きドキドキ

 

 

コーヒー(入ってないけど・笑)とクリームブリュレ。

娘っこも感動。

 

 

 

やっぱり、みんなで何かをするって楽しいね口笛

 

 

 

 

*インテリアの参考になるブログがいっぱい♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

■インテリアサービスのご案内■

 








>

こちらもご参考に♪

★おすすめインテリアショップリンク集★

インスタグラムもやってます♪
Instagram