◆2016秋キャンプ | ★スロー系インテリアコーディネーター@大阪・奈良・京都・兵庫(関西)の日常

◆2016秋キャンプ

いやぁ~、ずいぶんブログご無沙汰しております~^^;

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

2週間ブログ放置にも関わらず、

ブログランキング18位という奇跡!

みなさまありがとうございます~><

(最後、ポチっとして帰ってね♪)

 

 

お陰さまでコーディネートのご依頼は、

お時間のある方にはちょっとお待ちいただいているほどでして、

あと、またセミナー講師やるかも?とか、

Aula di U'sの「ピッコロメルカート」の第二弾も10月末に

予定しています。

前回は私、ならまちのメンバーおすすめMAP

を作って配ったりの裏方でしたが、

今回はキッズワークショップをしようと

思っております^^

また、雑誌掲載のお話も公開OKになったら、

報告しますね。

他にも色々動いてまして、

面白いこと報告できるかも〜(*^^*)

 

 

って訳で、久しぶりに何書こっかなー?

と思っていたのですが、

9月頭に義父母&甥っ子ファミリーと一緒に

行ったキャンプの話でも。

 

 

今回は、テントとコテージの2つを借り、

食事は外というスタイル。

 

 

 

暑くもなく寒くもなく、本当に気持ちよかったー♪

 

 

子供たちは喜んで川遊び。

 

浅いので、ほったらかしでもOK!w

 

 

その間、わたしは川に足をつけ、ぼ~っと。。。

 

とけるようだね。

 

 

火も子供たちの大好物。

 

なんだかんだで今回私は、こどもたちとコテージで寝たので、

夜の火は堪能できなかったのですが、

 

 

まだ子供たちが寝ている静かな朝、

も好きな時間。

 

 

朝日に輝く苔。

 

光を受けている緑が好きなんだー。

 

 

自然の中でひとりのんびり過ごしていると、

ほんとうに落ち着く。

 

 

やっぱりね、

いろんな人たちと人生で関わって経験して、

最後はひとりで死んでいくという真実。

 

 

それが分かっていながらも生きている人間は、

誰しも病んでいるとも言える

って聞いたことがあるね。

 

 

 

自分に正直に。

 

 

 

一瞬一瞬が永遠。

 

 

 

 

*ポチッとよろしく♬

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ




■インテリアサービスのご案内■

 








>

こちらもご参考に♪

★おすすめインテリアショップリンク集★

インスタグラムもやってます♪
Instagram