【稼働報告】2014年10月28日~30日 旅打ち前、最後の稼働 | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪

写メコレ。

復活演出。


なんで撮ったか覚えてない(笑


「ゴーゴー」と聞いて、
思い浮かべる、
スロットはなんですか?

と、問われた時に、

そんなの、
ネットの「アカネ55(ゴーゴー)」
しかないでしょう!

と、答える人がいたならば、
その人は間違いなく、
ネットジャンキーです。

え?自分ですか?

自分はジャグラーを、
一番初めに思い浮かべました ← 平凡

自称ネット好きですが、
さすがに、
アカネ55は出てこないですよ(笑
この写メを見るまで、
頭の片隅にもありませんでした(笑

いやいや、
自分のネット愛もまだまだですね。
一番にアカネ55を思い出せるように、
精進していきたいと思います。


10月28日(火)
1店目
マジハロ4:ボナ間591:投資7000
天井で解除。

BIG。
ART無し。

赤い背景だったので、
回していたら、
スイカを引いて、
魔界に突入!


初めて入った!

しかし、スルー orz

3連続で攻撃したので、
勝ったかと思った・・・

魔界転落後、
ベルベルベルスイカで、
どかチャレ突入!

これもスルー orz

止め。

どかチャレのおかげで、
50枚を越えたので、
流します。


投資:7000
回収:1400

見たかった映画があるので、
稼働は止めて、
映画館へゴーゴー。

グレース・オブ・モナコ


実話を基に作られた映画。

グレース・ケリーは、
アカデミー賞も受賞した事がある、
大女優なんだそうです。
Wikipediaで写真を見ましたが、
めっちゃ綺麗でした♪

主演は、
ニコール・キッドマン。
キャストを確認せずに、
見に行ったので驚きました。

ぼちぼち面白かったです。


10月29日(水)
1店目
御伽屋HANZO:540:投資10000
823G。
レア役解除。


継続バトルに、
1回勝利。

380枚で終了。


前兆無しを確認。
止め。

ハンゾーを初打ち。
ちょっとしか打ってないのですが、
俺、この台、好きです♪
なんだろうね。
特別良い思いをしたわけじゃないんですが、
自分に合ってる気がします。
一度がっつり打ってみたいなー。

鉄拳:139(1日前129):投資10000
宵天で解除。

悪くても200枚は取れるのが、
鉄拳の良いところですね。


25G止め。


投資:20000
回収:5500

2店目
まどマギ:477(1日前?):投資5000
641G。
強ベルで解除。

BIG。

強カットインからの、
一確!


きもてぃいい♪

久々のART!
駆け抜けて終了 orz

引き戻しなし。
止め。

鉄拳:205(1日前84・2日前?):持ちコイン
283G。
ゲーム数解除。

宵宵500のゾーンだと思われます。

レッドレジェンドに突入も、
1000枚は超えず・・・


天国に期待できる、
終了画面なので続行。

32G。
中チェ降臨。


一番嬉しくないタイミング(汗

ボナ5回で終了。


二撃で1000枚突破!

35G。
鉄拳チャンスを、
スルーさせて止め。

番長:706:持ちコイン
871G。
シャッター&チャ目&次回予告!


対決に行ってそのまま解除!

赤7。40G。
大チャンス&チャ目を、
2回引くもAT無し orz

どうやったらAT入るんだよ・・・

いや、もうATは良いや。
せめて、60Gのボナを下さい・・・

チャンスが、
1つ出てきたので続行。

73G。
ゲーム数(?)解除。

赤7。
願いが叶って60G♪
ATはもちろん無し♪

天国スルー。
止め。


投資:5000
回収:20000


10月30日(木)
旅打ちの準備の為、
稼働は無し。

投資:0
回収:0


【結果】
総投資:32000
総回収:26900
収支:-5100

稼働時間:4時間57分
時給:-1030


旅打ち前、最後の稼働は、
ちょい負けとなりました。
残念!

でも、天井狙いオンリーで、
6台打てたので、
充実感はありますね。
期待値をいっぱい積んだぞ♪

この稼働で積んだ期待値は、
旅打ち中に返してくれれば、
問題ないですよ♪