【旅打ち 近畿編2】 初日の予定 | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪

旅打ち初日の予定です。

小倉駅で新幹線に乗り京都入り。
駅近くのレンタカー屋で、
車を借ります。

その後に目指すのは金閣寺。
京都を代表する名所ですね。
そこで観光を楽しみます。

次は昼ご飯。
南禅寺に移動して、
湯豆腐を頂こうと思います。

あれ?京野菜はどうしたの?

当初は京野菜を頂く予定だったんですが、
横浜さんからコメントを頂いて、
調べてみたら、
湯豆腐がめっちゃ美味しそうだったので、
予定を変更しました。
寒くなってきましたからね、
季節的にもぴったりです♪

その後は少しドライブ。
京都を脱出し滋賀を目指します。
滋賀に到着後、
「シャーレ水々浜」という
喫茶店に寄ろうと思います。
この喫茶店。
琵琶湖を一望出来るそうです。
景色を楽しみながら、
コーヒーブレイク♪

その後は、時間が許す限り、
車を北に走らせます。

って事で以上です。

明日早いので、
もう寝ますw