【稼働報告】2014年3月25日~26日 ンゴロなポポス | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪

歴代の心の師匠達を御紹介

初代心の師匠:ゆう坊
 パチスロを覚えてから、
 地上波のパチ番組を見るようになりました。
 その中に「レバーオン」という番組がありまして、
 それに出演していたのが、
 ゆう坊師匠です。
 当時はまだ4号機が残ってまして、
 お師匠さんは番長を良く打ってました。
 設定差のあるポイントを説明しながら、
 馬鹿出ししている姿に憧れまして、
 立ち回りなんかを参考にさせて貰ってました。

2代目心の師匠:ポロリ
 レバーオンには毎回ゲストとして、
 必勝ガイドのライターさんが登場します。
 「昔は」ポロリさんも度々登場してまして、
 そのガチガチな立ち回りに感銘を受け、
 師匠認定をさえて頂きました。
 その後、ポロリ師匠の立ち回りを参考にしたくて、
 ブログを見たり、
 有料動画を買いあさりましたね。
 そういえば、
 もう何年もレバーオンに出てませんね。
 教授と仲がよろしくなさそうだったので、
 誘われなくなったのかな?

3代目心の師匠:梅屋シン
 動画を買いあさっていく中で、
 一つの番組と出会います。
 スロッターズジャーニー。
 3代目のお師匠さんが出演している番組です。
 全国のホールを回りながら、
 稼働を行う旅打ち番組。
 旅打ちなので初見のお店での稼働になるんですが、
 お師匠さんの6の奪取率が凄いんです。
 それを見てプロは違うなーと感心しました。

以上。
現在、お師匠さんは不在です。
完全にエナ稼働に移行した為、
立ち回りを参考に出来る人が、
いなくなってしまいました。


3月25日
1店目
吉宗:253(1日前135・2日前24・3日前262)
札を確認したら、
こんな札でした。


噂の札変化ですかね?
当たるまで打ってみます。

投資4000円。
378G。ゲーム数解除♪


バケ(札:町民)。
何も無し。

45G。
全部飲ませて止め。

半信半疑だったんですが、
本当に当たったw
宵々々越しだと799Gで当たり。
宵々越しだと537Gで当たりなので、
2日前の朝にリセットして、
モードBだったと考えると、
しっくりきます。

半信半疑のまま、
念の為・・・と思いながら、
当たりなしの台の札を
チェックしてたんですが、
期待値ありそうなので、
今後も続ける事にします。

攻殻機動隊:342
投資4000円。スルー。

投資:8000
回収:0


3月26日
1店目
星矢 黄金:448
投資3000円。
CZ入るもスルー。

リプ連させないといけない?

ンゴロポポス:259(前日287)
投資4000円。
宵越し600Gで、
フェイクがこなかったので止め。

リセットだったら、
投資が大変な事になるので、
逃げます。

北斗 転生:512あべし
投資2000円。
天破&伝承で、
800越え。

追加8000円。
天破から解除。


3セット。300枚。

伝承抜け後、
256あべしまで回して止め。

ンゴロポポス:534(前日287)
初めに打ってた台が、
育ったので打ちます。

持ちコイン。
552G。当たり。


何も引いてないんだけど・・・
前任者からのプレゼント?

2枚掛けして、
リリス引いて、
ARTに突入!


1セットで終了。
天国確認して止め。


投資:17000
回収:4500

結果
総投資:25000
総回収:4500
収支:-20500

ンゴロポポス初打ちです。
これは・・・

クソ台の予感がします♪(朧風

通常時が地獄!
びっくりするぐらい、
小役が揃わないです。
カイジが神台に思えてきましたw

ちょろっとしか打ってないので、
正式な評価は保留にしますが、
良い印象は受けなかったです。