【稼働報告】2014年3月24日 月末調整 | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪

3月のライオン 手塚治虫大賞
記事はこちらから

3月のライオン。
面白いですね。
購入している作品の1つです。
キャラクターの心理描写が細かくて、
入り込みやすいです。

好きなキャラクターは・・・
全員かな(笑
このキャラに萌える!
とか、
そんな感じにはならない作品です。


3月24日
1店目
獣王:0(前日?)
エウレカ:584
モンハン 月下:68
バジ 絆:306
バジ 絆:368
アナゴ:387

エウレカでATに入ったり、


バジでATに入ったりしたけど、


まったく伸ばせませんでした。

投資:14000
回収:0

2店目
キャプテンパルサー:150(前日129)
エヴァ 決意:267(前日130)
番長:147(前日235)

エヴァはいいですね。
打つたびに、
好きになっていきます。
ウルトラマンと、
今作のエヴァで、
ビスティを見直しました。

番長では、
久しぶりに
頂突入♪


久しぶり過ぎて、
第二停止するまで、
気がつかなかったですw
チャ目で20G乗せるだけで、
終わったんですが、
楽しかった。



投資:7000
回収:8800

3店目
鬼の城:280

鬼の城では当たらなかったのですが、
貯メダルを換金してきました。


投資:1000
回収:3200

4店目
モンハン 月下:63
北斗 転生:503あべし
獣王:196
まどマギ:41
カイジ:185
マジハロ:472

モンハンで初めての当たり。


バケ。
20Gで俺にどうしろと?

そして最後のマジハロ。
8000円投資して、
強チェからのバケ(32枚)。
ここで心が折れました。
心を折ってくれた相手が、
ノワノワだったので、
まだ良かったかな。
これがカイジとかだったら・・・

投資:24000
回収:0

結果
総投資:46000
総回収:12000
収支:-34000

以上。
見せ場が全くなかったので、
ダイジェストでお届けしました。

3万負けると、
負けた!
って気になりますね(泣
折角取った、
代休での負けなので、
ショックも倍増です。

今月はずっと調子が良くて、
期待値以上に出てたので、
月末調整が入ったのかな?

と思うようにして、
次からまた頑張ります。