取り越し苦労w | ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

スロは北斗世代。2チェ、W揃い、3G連、青7などに魅せられ金欠だった4号機時代。
 5号機になりようやくトントン・・・いくぜプラス収支っ!!

いや前記事ではお騒がせしました(笑)


まぁバレてなくて残念的空気が流れてましたけど(A;´・ω・)フキフキ



まぁ世の中いろんなバランスで成り立っておりまして、


1つ崩れると色んなものを失いますよね。



平和な日々戻って キタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタッッッ━!!!!



今まで以上に仕事がやりやすく感じます(笑)



そうなると必然的に残業も減って稼動ができるわけで・・・




7月8日(火)稼動日記


・・・とは言っても9時前に会社近くのホール到着。


今日はラブジャグと決めてましたw


バケだけはよさげな台に着席。



3Kでギブ(笑)



何かジャグってめっちゃ不安になるときありませんw?



底なしな気がして・・・



演出ないからでしょうね(笑)まぁラブは中押しあるからマシですけどw



シマをグルグル回ると


青ドンバー後469G発見 (-ω☆)キラリ


しかも合算130分1くらい ∑(・∀・lll)



まぁいつも通り800Gくらいしか回ってないわけですが(笑)B3R3w



ってか隣の台が吹きまくってるんですw



でも普通放置しないだろw



とりあえずエナ開始~と始めると数GでナメコからBIG(´▽`) ホッ


(いや・・・イベント台やし2台くらいあるんじゃねw?)



辞めずに続行(笑)



100G以内にBIG、バーと引いて「ほら~w」と思うも






・・・飲まれる(笑)



しかもバー後400G越えてるし、今日はこの台と心中覚悟で打つと


追加は3Kで止まりました(´▽`) ホッ




下皿モミモミのまま残り100枚くらいで閉店間際にBIGw


491枚(σ・Д・)σゲッツ!!


投資7Kで   



プラス1800円(A;´・ω・)フキフキ



まぁ2時間ならこんなもんですかねw


結局200分の1くらいに落ち着き、花火もねずみとしだれオンリーw


ってか隣のHと思わしき台も閉店間際に1000Gハマって終了。


ドンマイです。。。



皆さん青ドンの宵越し狙えますよ(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!



ってか7月全勝なんですが。。。


気付かないフリしてましたけど(笑)


まぁ勝ち額ショボイですけどねw


・・・こういうのは書いたら止まるんですよ(A;´・ω・)



明日からは仕事でたぶん稼動が困難になる予定なので、


AF王の中間報告はプラスやな(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



皆さん頑張って(・c_,・`)  


サイテーww