バーゲン、バーゲン!w | ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

スロは北斗世代。2チェ、W揃い、3G連、青7などに魅せられ金欠だった4号機時代。
 5号機になりようやくトントン・・・いくぜプラス収支っ!!


今日は朝だけ並んで午後は京都にバーゲン行ってきましたー☆


勝ったものは白シャツとスーツの時に履く用のリーガルの革靴♪


i-podも買う予定だったけど忘れてた(笑)



実は内緒で社内恋愛中(1年半くらい)ですが、ついにバレたかも(A;´・ω・)フキフキ


月曜が不安です・・・




7月6日(日)稼動日記


今日は午後から約束があったので稼動なしのつもりでしたが、


何故か9時半に目覚ましが鳴り目が覚める。


「じゃあ行くか。」ってことでシャワー浴びて開店2分前にMHへ。


今日は並び10人いないね(笑)



とりあえずイベント後やし、赤ドンのリセから。


ライバル1人いたけど、4台消化で全て3尺ひき2台ドンゲー。


2台目でドンゲー中、いきなりの3連ドン(ノ´▽`)ノオオオオッ


リセだけで帰るのも何なので、この台を少々回す。


持ちコインギリギリでまた謎の3連ドン ∑(・∀・lll)


ドキっとしますよね(笑)


ジャグのガコッとかもダメなタイプです。


ドンゲー5連で落ちたので辞めようか迷ったけど、まだ時間あるのでパワフルの朝一台へ。


2台100まで回すも何もナシ。


しょうがないのでヤイヤイうるさかった1台目へ戻る。


400Gちょいで白BIG。


PT入って10Gくらいで白BIG。


PT抜けて100Gヤメ。



パワフルのリセは期待値ないですよね?(笑)


判別に使うもの?


結果オーライってか赤ドン即ヤメの方が枚数もありましたね(A;´・ω・)フキフキ

投資2K  396枚で7,1K(σ・Д・)σゲッツ!!


プラス5100円でした。



まぁチマチマやっとります(笑)


買い物行った時とかこの小さい勝ちのありがたみ感じますよねw


普段は金銭感覚崩壊してますんでショボって思うけどw


明日は普通の月曜より憂鬱。・゚・(つД`)・゚・


バレてませんように・・・(A;´・ω・)フキフキ