ニュースいば6で再放送されました | 茨城のスリング教室 サクハネ

茨城のスリング教室 サクハネ

寝かしつけ、おでかけ、外食、授乳。育児の「困った」のほとんどはスリングがあれば解決できます。「もう少し大きくなったら」と言いながら、先送りにしていても、育児は楽になりません。スリングの使い方を身につけて、今すぐ楽になりましょう。

 ●ニュースいば6で再放送されました

 

こんにちは、太田雪江です。

 

昨日のNHK、茨城ニュースいば6で 先日の私の出演シーンが再放送されました。

 

私自身、再放送があるなんて知らなくて。

 

LINEやメールで あちこちから報せが届きました。

 


「いま、ゆきえちゃんが出てる~!」

 

と たくさんのかたから連絡をもらってびっくり。

 

おしらせくださったかた、ありがとうございます。

 


ファッションの方向からの衣服選びが得意なアナウンサーの宮田さんと

 

健康面からの衣服選びを提案する私のコラボ作品のような企画でした。

 

楽しかったです。

 


学童期以降のお子さんをお持ちなら。

 

ぜひ 番組でもご紹介したものの中でも特に 速乾素材の下着を活用してくださいね。

 

量販店では 吸汗速乾素材と表記して販売されていることもあります。

 

朝晩は冷えるけど 日中は気温が高くなる今くらいの季節にも最適です。

 


下着や衣類の選び方は いろんな着眼点があります。

 

体調が整いやすくなる衣類選びなら お任せくださいネ。

 

10月の『寝かしつけ おでかけ 外食が今すぐ楽になるスリング講習会』では 上着の選び方を少しお話ししますよ。

 

10月14日は 定員まで あと2名です。

 

 

スリングで心地良い抱っこを身につけるなら こちら。
10/14 『寝かしつけ おでかけ 外食が今すぐ楽になるスリング講習会』 (茨城県ひたちなか市)


ケーキを食べてゆったりしたいときは こちら。
10/21 『スリング★カフェ』 (茨城県ひたちなか市)

 

赤ちゃんが元気に過ごすための衣類選びや生活空間のポイントなどはこちら。
『薄着でつよい子に育てる3つのコツ』


わいわい楽しくお茶したいときはこちら。
『優雅に 朝カフェ 女子会』

スリングの使いかた、メールで気軽に覚えたいかたは こちら。
【10日間無料メール スリング教室】

 

ご指定の場所で受講できます。

スリング・プライベートレッスン


お問い合わせはこちら。