茨城県のスリング教室/寝かしつけ おでかけ 外食が今すぐ楽になる

寝かしつけ、おでかけ、外食、授乳。育児の「困った」のほとんどはスリングがあれば解決できる。「もう少し大きくなったら」と言いながら、先送りにしていても、育児は楽になりません。スリングの使い方を身につけて、今すぐ楽になりましょう。


テーマ:

6月の受付を開始しました。



こんにちは、太田雪江です。


ママたちが 集まって。


たくさんおしゃべりできて。


おいしいケーキが食べられて。


お座敷でゆっくりできる。


寝かしつけ、おでかけ、外食に便利なスリングのことも いろいろ聞ける。


ついでに 離乳食、予防接種など 気になることも 情報交換できちゃう。


そんな楽しいイベント 『スリング★カフェ』 に 来てみませんか?

スリング教室:茨城/ひたちなか:ラクで安心な使い方がわかる!できる!

まずは、


● スリングってどんなもの?

スリング講座 使い方、抱き方がわかれば毎日が楽しくなる♪
これが スリングです。


広げたら こんなにシンプルな布なんです。


たった 一枚の布で サッと抱っこできちゃうなんて 魔法みたいですよね。



スリングは 一枚の布で 丸みのある赤ちゃんを 心地よく抱っこする道具です。


体験したことがないと 「どうなってるの?」 の連続かもしれません。


スリング教室:茨城/ひたちなか:ラクで安心な使い方がわかる!できる!

気になることがあったら いろいろ聞いてください。


ちょっとしたことでも 量販店では なかなか聞けない スリングのこと。


実際、赤ちゃん用品店などでは スリングが置いてあっても 詳しい人がいることは ほとんどありません。


(店員さんがお客様に説明する様子を あちこちで見ていますが 的確に応えられている店員さんに 出会ったことがありません…残念)



上手に使えば 育児が楽になるスリング。


でも いろいろ聞ける場所がないのが実情です。


『スリング★カフェ』なら スリングの専門家に いろいろと質問できます。


また 実際に使っているママにも参加しているから 使ってみてからの本音も聞けますよ。



● 『スリング★カフェ』に はじめて参加するかたは とにかくスリングを体験してみて


会場に用意してあるスリングで 抱っこを体験できます。


密着感たっぷりの抱っこに 驚きと安心感をおぼえるはず。


赤ちゃんグッズ用品店でも 試着することはできますが 自分で抱っこできるかどうか 不安ですよね。


お店のかたも スリングの専門家ではないので 試着を手伝うのは 難しいと感じているようです。



『スリング★カフェ』では スリングアドバイザーが 抱っこするのをお手伝いします。


使い方がわからなくても スリング抱っこ体験ができます。

スリング講座 使い方、抱き方がわかれば毎日がラク&楽しくなる♪茨城で唯一のスリング教室 新生児~3歳までかるがる抱っこ!

スリングは ちょっとした調整の違いで 抱っこが ぐーんと軽く感じられます。


一体感のある抱っこを ぜひ体験してみて。



「抱っこがラクって聞いたけど どれくらいラクなのかなぁ?」


「密着するって聞くけど どんな感じなのかしら…」


「ウチの子には スリングって合うのかな~」


と思っているかたにこそ スリング抱っこの心地よさを体験していただきたいです。


雑誌や 他のママさんから聞いてもわからないことが 体験するだけでよくわかります。



こんなに気持ちいい抱っこは 丸みのある 女性と赤ちゃんの身体に ぴったり合うスリングならでは。


やさしく支える スリングの安心感で 赤ちゃんは穏やかに眠ったり ほほ笑んだり。


赤ちゃんは 抱っこされるのが 本当に 大好きです。


● ワンポイントアドバイスが受けられます


スリングの選び方、使い方の ワンポイントアドバイスが 受けられます。




使い始めてから 「ここって どうしたらいいんだろう?」と 疑問が出てくることって ありますよね。


そんなときは 『スリング★カフェ』 に来て 質問してください。


心地よくスリングを使うためには 疑問をそのままにしないことが大切です。


生まれてすぐから 4歳くらいまで使える スリング。


使う期間が長いからこそ 成長に応じて 使い方が変化していきます。


変化に応じて 上手にスリングを使いこなしていくために 『スリング★カフェ』 を利用してね。


「どこのメーカーがおすすめですか」などの 購入にあたってのご相談も受け付けます。



見た目では 違いが分かりにくいスリング。


でも 使用感は メーカーによって 大きく違います。


使ってみてから 「あ~、違うメーカーにすればよかった」 とならないためにも。


購入前に メーカーによっての違いや 装着感について 相談してくださいね。



● 使いやすいスリングが その場で購入できます


実際にスリングを使っているかたの間で 評判の高いA-issoスリング。

『スリング★カフェ』茨城/ひたちなか

手に取って 色を確かめて 購入できるコーナーをご用意しています。


日本製のスリング専門店なので 使いやすい工夫が さりげなく施されています。


見た目は ほかのメーカーと さほど変わらないように見えますが 使ってみると その違いは歴然。


試着して 使いやすさの違いにびっくりして 買い換える人も多いです。


赤ちゃん用品店の店頭では見つけられない 【本物の使いやすさ】を持つスリング。


ぜひ一度 試着してみてくださいね。



● おいしいケーキ&ドリンク付き



いろとりどりのケーキから 1つを選んでいただきます。


やっぱり おいしいものがあると 気持ちも弾みますよね。

● 居心地のいい カフェ気分が 楽しめます


妊娠中や、子育て中のかたが 集まります。


赤ちゃんが 少しくらいぐずっても お互いさま。

スリング教室:茨城/ひたちなか:ラクで安心な使い方がわかる!できる!

まわりを気にすることなく 過ごすことができます。

ゆったり過ごせる空間です。


会場は 住宅展示場内のお座敷です。




靴を脱いで ゆっくりとくつろぐことができます。


赤ちゃんとのお出かけに慣れていなくても 大丈夫ですよ。


おしゃべりタイムを 一緒に過ごしましょう。



『スリング★カフェ』

スリング教室:茨城/ひたちなか:ラクで安心な使い方がわかる!できる!


・日時 

2016年5月27日(金)10:00~11:40 満員御礼

2016年6月20日(月)10:00~11:40 あと7名

・会場  すまいりんぐひたちなか セキスイハイム住宅展示場 (茨城県ひたちなか市新光町22、ジョイフル本田近くの総合住宅展示場)


・参加費 1000円(ケーキ&ドリンク付き)


・定員 9名


※スリングの販売コーナーあります。取り扱っているスリングはこちら。


※妊娠中のかたもご参加いただけます。

『スリング★カフェ』 参加のお申し込みはこちらから 音譜




いいね!(35)  |  リブログ(0)