一応、 ”お返し♥” の気持ちはあるのでございます | 昇天記 ~NAGISAの記録~

昇天記 ~NAGISAの記録~

責められの快楽にはまったオトコのつれづれ

 勘違いしていただきたくないのは

 確かにNAGISAはMです。


 生涯で一度だけ行ったSMクラブ(それも超ソフト系)で、プレイ終了後、女王様にポツリと

 「Mの素質あるよ」

 と言われ


 ある女性と付き合った直後、最初のデートで

 「Mだってすぐ分かった」

 と言われ


 エステに行けば 

 このブログを読んでいらっしゃる方々 ならびに 私を施術なすってくれたセラピストの方々 

 お分かりのことと思いますが Mっぷり全開にひひ


 しかしながら

 プライベートでは マグロちゃん ではないのよヾ(。`Д´。)ノ


 最初のデートで、ワタシをMと見抜いた件の女性に対してだってそうです。

 夜の公園でいきなり耳キスマークでなぶり倒され、腰砕けにさせられたがために ずっと主導権を握られておりましたが

 最終的には 攻めて攻められ のきわめて真っ当な性生活を送らせていただきましたのよ(*^-^)b

 まあ お互い ”攻め” の時は 戦いであるかのように結構ハードでしたので「真っ当」なのかどうかは分かりませんが(^o^;)

 攻められたなら、その分、いやそれ以上に攻めるのが礼儀でございます(ホントか?)






 

 ここまで書きましたが

 だからどうした 

 と言われると困るなぁ(゚_゚i)

 まあ、いわゆる 

”相手に何かしていただいたら、感謝の気持ちを忘れずに そして 同じか それ以上の お返しを”

 と、いうことですm(_ _ )m