トナリノヘヤ | 昇天記 ~NAGISAの記録~

昇天記 ~NAGISAの記録~

責められの快楽にはまったオトコのつれづれ

 エスターのみなさんは、施術を受けている時に、隣の部屋が気になりますか?

 ワタシは結構気になっちゃうんですねぇ(-。-;)

 店舗型エステって普通はカーテンで仕切っているだけですから、隣の声、音が丸聞こえになるじゃないですか。BGMが流れていると言っても限界がありますし・・・

 会話も楽しみたい、そしてロケットの時はおもいっきり声を出したい(*゚ー゚)ゞ NAGISAとしては、最初の何年かはどうにも耐えられず、エステから足が遠のいた時もありました。だって隣で別の客がアンアン言ってる声が聞こえるのもツライショック!

 でも慣れというのはこわいもので、今や会話はそれほど気にならなくなりました。いざとなりゃ小声で話せばいいんだし、くらいな気持ちです。ロケットの際にも声を殺しながら・・というのが意外と新たなヨロコビになったりして(*⌒∇⌒*)


 そういえば・・・


 4,5年以上前ですが、健全店でイキナリ嬢に襲われw、両手をガッチリつかまれた状態で如意棒をキスマークで攻撃されてドンドン体の力が抜けていっている時、いきなり隣の部屋から

「ここはそういうお店じゃないよ!!」
 
 という嬢の怒声が聞こえてきました。

 モチロンワタシが怒られたわけではなく、その嬢の客がオイタしようとしたわけです。やがて必死に(小声で)謝っている声が聞こえてきました。

 隣同士の二つの部屋を上から見た時のコントラストを想像し、マジで爆笑しそうになりましたけどねにひひ