いいなぁ〜アカスリ♪ | 昇天記 ~NAGISAの記録~

昇天記 ~NAGISAの記録~

責められの快楽にはまったオトコのつれづれ

 早くも新春2回目のエステです。

 今回もアメンバーである韓エスセラピスト優香さんニコニコ です。

 今回はマッサージもさることながら、自称「アカスリの天才」の腕をぜひご披露頂きたくやってきた次第(^∇^)
 
 本場のアカスリは受けた事がないし、韓国エステで受けた今までのアカスリは、本当にマネゴトといったら失礼かもしれないけれど、軽くチャッチャと終わってしまったものだけだったので、けっこう楽しみにしてました。

 まずはアカスリ台にタオルを敷き、そこにたっぷりお湯をかけて温かくした状態でうつぶせ。前にも書いたことがありますが、この「あったかい」は全てを忘れさせてくれますねぇ。ホントにマッタリ~となってしまいます(´0ノ`*)
 
「NAGISAさんの白い肌からどんなアカが出るのかな~♪」
 優香さんノリノリですにひひ

 そしてあの手にはめるスポンジというんですか、あれでゴシゴシとアカスリが始まりました。正直、もっと痛いのかと思ってたんですが、程よい感じでまったく平気でしたね。
 やがて優香さんから
「色が白いからアカも白いね~」
の発言が(;^_^A

 いやぁ~気持ちいいくらいに出ますね。

 仰向けになってからも、最初と同じくお湯をかけた温かいタオルがかぶせられたので快適(^-^)/

 シャンプーまでしていただき本当にスッキリしました(^ε^)♪

 さすが「アカスリの天才」を自称するだけのことはありますね!

 これだったら定期的に来ようかなぁ~o(^-^)o