★仲良しこよし★ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

今日ゎぉ城ことかおりちゃんとサランと

ディナーを食べに行ったょ


OPAの9階の食べ放題だよ

ここから見る景色ゎ

前に大丸があって


通称(ゆかち曰く)ルミナリエ(*^-^*)>が見える♪♪




だからカッポーも多いんだょね~


食べ物ゎパスタ~カレーライス。。



メインゎ焼きたてパンが食べられる

そしてスイーツも盛りだくさん


って前にも日記にアップしたお店です


ワタシの一押しゎハニートースト☆んまぃよー♪♪




それであって、1480円だから

超↑↑リーズナブル


食べて喋って

楽しい一時でした


帰りにプリクラも撮ったょ




ゆか、事務所辞めたし

離れ離れになったけど


☆友達ゎずーーーと永遠だね☆


さらんゎ可愛く

『これからも遊んでくださぃね』

って。。


『当たり前やん』




ワタシMIXIでやめたって書いたとき

事務所の友達からすっごぃメールきた

ずっと隠してたし

正直言いづらかったし( ´艸`)

ごめんねっ


でもやめたって分かっても

ずっと友達でいようね♪って言って

腹割って話せて嬉しかったよ☆☆