☆洗車☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

┗(^0^)(^0^)┛☆ヘロー☆┗(^0^)(^0^)┛

今日ゎ最高に天気がヨシオやったねぇ



あっ小島よ○おちゃうでぇ(笑)

よしおゎヨシオでもうちの神様、芳雄様っ☆

うちのジー様よ(笑)


ってアホな事言ってんト

今日ゎさあ

天気がぇぇから

洗車に行こうって張り切っていったんだけど


そういえば私洗車の仕方知らないんだった!Σ( ̄□ ̄;)

皆ゎ洗ってもらえばいいやんって言うけど

ワタシゎ自分で何でもしたがりーだから

自分で洗いたいんだぁ♪

なんていいながら

オートバックスで洗車セットなんか買っちゃって

言ったのに




結局やり方。。使い方が分からず

機会にいれちゃった(。→艸←)







ゆかちとしたことが。。\((;◎_◎)/!


でも、キレイになったょ


あとゎ雨降らないでね。。願うばかり

皆も願ってね


で、1000キロ点検にだして

もぅ車のメンテナンスゎバッチリです


これで安全運転するのみっすね♪


メンテナンス中時間があったから

馬具を買いにいったょん



あれも良いこれも良いで

結局キュロット二枚購入


はぁーまた貧乏になったよ

キュロット一枚30000円弱もするんだょー( ´艸`)

さすが貴族のスポーツだこと。。


でも、ピンクのん買ったのん☆カワユス


あとゎノーマルなグレー

元々グレーのキュロットはいてたんだけど

前に盗まれたのんw

だから今ゎあんまり可愛くないブラックはいて我慢してたのん


そんな感じで今日ゎ色々としたぞーーーん☆


そうそう、昨日さぁー

久々にちゃんとご飯を作ったよ

最近外食ばっかりやったから

栄養傾いてお肌の調子悪かったしね


蓮根の肉詰めと

ブリ大根、、こんにゃくあまってたしいれてみた

あと竹の子ご飯を作ったよん♪(#^ー°)v



秋ゎ秋刀魚の美味しい季節ね

今度ゎ秋刀魚料理をしよーっと♪♪


そして今日、また美味しそうなジュース発見

ほぃ振るのゎ縦に5回よ(笑)