イースターエッグを作ろう! その2 | しまうまのブログ

しまうまのブログ

株式会社スカイハウス・セルコホーム札幌南の【 しまうま 】です。




こんにちは。 しまうまです。




今回作ろうとしているものを考えると・・・・




たまごをさかさまにして穴開けないとダメでした・・・・




しまうまのブログ



こういう方向ですね・・・・ やり直しだ・・・・ (・_・;)




しまうまのブログ



もうこれで、たまご20個目・・・・ もうたまご焼きいらない (ノ_・。)




しまうまのブログ



暖房機の上で乾燥。 右側の10個を使います。




しまうまのブログ



黒を塗っているときには気が付かなかったんですが・・・・




しまうまのブログ



赤!! とても色ムラが出来やすい!! あ~・・・・ ヽ(`Д´)ノ




しまうまのブログ



エアブラシとプラカラーで塗ってやる ヽ(`Д´)ノ




しまうまのブログ



割りばしにさして・・・・




ちなみにここはガス台です。 レンジフードを排気ファン代わりに・・・・




もし嫁さんがいたら絶対怒られますね (・_・;)




しまうまのブログ


しまうまのブログ


しまうまのブログ


しまうまのブログ



各色塗り終わりました。 さて、何になるんでしょう? (・∀・)