イースターエッグを作ろう! その1 | しまうまのブログ

しまうまのブログ

株式会社スカイハウス・セルコホーム札幌南の【 しまうま 】です。




こんにちは、しまうまです。




先日部長から 『 しまうま? イースターエッグつくって? 』 と。




もうイースターは終わっていますが・・・




去年はなんと、賞をいただきました (^o^;)




しまうまのブログ-イースターエッグ



今年は何作ろうかな??




しまうまのブログ



たまごをたくさん買ってきました。




しまうまのブログ



あ・・・この印字されてるのはダメですね、きっと。 ちがうたまごにしよう。




しまうまのブログ



たまご十個・・・・去年も作っている途中に何個か割っちゃたので、




これくらいはいるかな?




しまうまのブログ



部長と違って、嫁さんも、娘もいないので、ただの 『 たまご焼き 』  (^_^;)




こんな時、女性がいると何になるんだろう? ケーキとか??




しまうまのブログ



(・_・;) ・・・・




男の料理なんてこんなもんです (・_・;)




誰がこんなに食べるんだ・・・・




早くたまごの殻を乾かして、色塗りしなきゃ。